top of page
  • pilateskisora

鳥栖スポルト接骨院さんでピラティスレッスン✨

更新日:2023年9月28日

皆さんこんにちは!

佐賀県鳥栖市でピラティス教室を行っているピラティスKi_sora(キソラ)のミヤノです!

ピラティスKi_sora 鳥栖スポルト接骨院さんでレッスン
ピラティスKi_sora 鳥栖スポルト接骨院さんでレッスン

鳥栖スポルト接骨院さんのスペースをお借りして、2回目のピラティスレッスンを行いました!


6月のテーマは「上にまっすぐ伸びる」


”正しい歩行”に繋がるよう、筋肉や関節の動かし方を意識してエクササイズを行いました!


レッスン後はおふたりとも頭頂から軸が伸びて、左右の足にきちんと体重が乗り、重心が真ん中になっていました👏


「疲れたけど、楽しかった!」

「動いて気持ちよかった!」

「癖に気づけてよかった!」


という感想をいただき、ピラティスの”楽しさ”を少しお伝えすることができたのかなぁと嬉しく思いました😊


ピラティスKi_soraのレッスンでは、参加された方のよくできているところや、動きの癖がないか、1人ひとりしっかり見るように心がけているため、1回のレッスンは2~4名までと少人数で行っております✨


子育てや家事で、日々忙しいお母さんだからこそ、レッスンに来てくださった時間が有意義なものになるよう全力でお伝えしたいと思ってます。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい😊


予約空き状況(6/2時点)

・6/8㈭13:00~14:00 あと2名

・6/22㈭13:00~14:00 (受付終了)




最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page