top of page
  • pilateskisora

ベーシック養成コース受講生にレッスン!

みなさん、こんにちは!

佐賀県鳥栖市でピラティスレッスンを行っている

ピラティスKi_sora(ピラティスキソラ)のみやのです🙋‍♀️


ベーシックインストラクター養成コース4期生の皆さんにレッスン

智泉の坂本美紀先生のご依頼で、

FRPベーシックインストラクター養成コース4期生の皆さんに

1時間のピラティスレッスンをしました!


体の軸や左右差を感じながら

1回1回を丁寧に動いていただくよう声かけをしました。


また私が普段練習している時に気をつけていることや

家での練習方法などもお伝えしました😄



これからピラティスを広めていく仲間が増えるのが

とても楽しみだなぁと思いました!



私もミドルインストラクターの資格取得に向けて勉強中なので

自分自身を高めていけるように努力したいと思います!




閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page