top of page
  • pilateskisora

【私の姿勢改善履歴書】

更新日:1月13日

「ボディワーカーのための解剖学」に参加!
ピラティスKi_sora ファンクショナルローラーピラティスでO脚が改善

みなさん、こんにちは

佐賀県鳥栖市でピラティスレッスンを行っている

ピラティスKi_sora(ピラティスキソラ)のみやのです


今回は【私の姿勢改善履歴書】ということで

ファンクショナルローラーピラティス(以下FRP)

で身体がどう変化したのかご紹介します


ピラティスでO脚が改善しました
ピラティスKi_sora|姿勢改善|O脚|猫背

●約1年半での姿勢の変化

髪型も変わっているため

後ろ姿だけだと別人のようです💦

横の立ち姿も合わせてのせています🙋‍♀️


FRPを始めた頃は

ピラティスでO脚が治るなんて思っていませんでしたが

ピラティスが楽しくて続けていた結果

だんだん身体の中心が使えるようになり

気づいたらO脚が改善してきました


ピラティスを教えて下さった

智泉の坂本先生のおかげでもありますが

医学的視点を取り入れたFRPだからこそ

少しずつ改善できたのかなぁと思います


ピラティスKi_soraのレッスンでは


・どこに意識をもっていきながらエクササイズをするのか

・日常生活で気をつけること

・ちょっとした隙間時間でも取り入れやすいエクササイズ


などをお伝えするよう心がけています。


⭐O脚で悩んでいる方

⭐諦めている方

⭐姿勢に自信がない方


ぜひFRPの体験にお越し下さい。

ピラティスを一緒に楽しみましょう!



※O脚が完全に治ったとは思っていません


動きの癖や生活習慣で

少しずつ閉じたり、開いたりしながら

今もまだ改善の途中だと思っています!


私と一緒に一緒にO脚改善しましょう!



最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page