top of page
  • pilateskisora

キャンプでピラティス!

皆さんこんにちは!

佐賀県鳥栖市でピラティス教室を行っているピラティスKi_sora(キソラ)のミヤノです😊


9月の3連休でキャンプに行ってきました!

そこで念願のキャンプでピラティスができました!

フォームローラーサイズの、ちょうどいい丸太が転がっていたのでヒンジバックができました!!

からだを捻りながら、片手を大きく動かし、両手広げて気持ちよく伸びていきます!


鳥の声、波の音を聞き、風を感じながら、広い空の下で、しなやかにからだを動かすことができました!

気持ちよかったです⭐


帰宅して気づいたのですが、腕・足の甲にくっきりと日焼けの後がついてました😂


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page