top of page
  • pilateskisora

合格しました😄

更新日:9月10日

試験合格しました
試験合格しました

みなさん、こんにちは!

佐賀県鳥栖市でピラティスレッスンを行っている

ピラティスKi_sora(ピラティスキソラ)のみやのです🙋‍♀️


嬉しいご報告です!

ミドルインストラクター認定試験に無事合格しました✨


4月から職場環境が変わり、

同時期にミドルの勉強が始まって

大変な事もたくさんありました。


でも頑張ってこれたのは

応援して下さったみなさんのおかげです😂


練習に付き合ってくれたり、励ましてくれたり、心配してくれたり、たくさんの「がんばれ!」に最後まで諦めず挑戦できました。

インスタを見て「いいね!」を押してくださった方もリアクション嬉しかったです!ありがとうございました。



でも、まだまだこれから!

学ぶほどにファンクショナルローラーピラティスの良さを感じています。

もっと勉強して、色々なことに挑戦していきたいです😄





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page